彼を怒らせるようなことをしてしまったみたいで、突然彼からメールの返事も来なくなったし、電話しても着信拒否されてしまい、まったく連絡の取れない状態です。
彼の職場を知っていますから待ち伏せしてみようかと思いましたが、それをやってしまうとまるでストーカーみたいなのでさすがにやめました。
でもこのままだとぜんぜん何を彼が怒っているのかわからないし、自然消滅してしまいます。
わたしはたしかに若くてちょっと人に気遣いのないところがあり、たぶん何か彼に言ってはいけないことを言ってしまったのかもしれません。
でもそれならそれでわたしにはっきり言ってほしかったし、言ってくれたら謝りました。
突然、こんな形で縁を切られてもわたしには何があったのかわからないし、ちょっと卑怯だと思うんです。
たぶん彼は争いごとが嫌いな人ですからわたしとケンカするのがイヤで自然消滅を狙っているんだと思いますけれども、わたしとしてはもう一度彼とハナシをして彼の誤解を説きたいんです。
謝って済むなら何でも謝るつもりですし、どうすればもう一回彼と話ができるんでしょうか。
このままじゃイヤです。